記事一覧

C84

今年の夏コミ(C84)は落選してしまいました
委託も考えてなんか描くか、見送って仕事に専念するか考えときます

どうしようかな

LO2013年7月号

■ 2013年 7月号 ■

2013年5月21日発売
【巻頭カラー】
 朝木貴行 …「しずえちゃんのセフレ募集♪」

 東山 翔 …「Implicity」
 小路あゆむ …「スキスキお兄ちゃん!」
 ポンスケ …「のぞき見」
 源五郎 …「パラダイストリップ それから」
 大塚麗夏 …「ふたりがけごはん」
 上田裕 …「こっち向いてホイ」
 福永ゆきと …「ピュアホール」
 あわじひめじ …「巨乳輪、童胸に現れる」
 鬼束直 …「from dusk till dawn」
 まめぞう …「ホンネの命令」
 おおたたけし …「ルナティックゲーム」
 無道叡智 …「初夏」
 彦馬ヒロユキ …「高給★JSアルバイト」
 よしの …「ジャスミン」
 いさわのーり …「ろりぱいジャンプ!」
 バー・ぴぃちぴっと …「俺の妹がビッチだ」
 うさくん …「マコちゃん絵日記」

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html


今月も豊富な作家陣にて安定してますなー

……今月僕のは載ってませんが(´-`)
来月のには載るはずなので今月とあわせてよろしくどうぞ

今月号はなんか、豊かな胸がトレンドらしいよ

LO2013年6月号

■ 2013年 6月号 ■
2013年4月20日発売

【巻頭カラー】
 だんちょ …「りとる・らばー」

【巻中カラー】
 三月さんいち …「つくってオナろ!」

 川崎直孝 …「直角の直」
 藤坂リリック …「かずたま vol.3」
 桜吹雪ねる …「ママくらぶへようこそ 着床」
 藤崎ひかり …「SEVENTH HEAVEN」
 雪雨こん …「あそんでねこじゃらし」
 前島龍 …「Happy End」
 きんく …「家庭内えんこ~」
 冬野みかん …「俺は妹が好き。」
 よしの …「春山の馬酔木」
 彦馬ヒロユキ …「幸せ家族のつくり方」
 上田裕 …「グッドプライス」
 くどうひさし …「生贄の仔羊たち」
 まきお …「となりのワガママ」
 Noise …「Escalation」
 yam …「腹ペコ家出少女」
 無道叡智 …「トリカゴノコトリ
 智沢渚優 …「コーカンひみつえにっき」
 うさくん …「マコちゃん絵日記」

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html


今月も厚めのページ数で安定しております
僕の漫画もひっそり載ってますのでよろしくどうぞ~

面白そうなゲームメモ

レジスタンス:アヴァロン
http://hobbyjapan.co.jp/r_avalon/

斬 - サムライソード
http://hobbyjapan.co.jp/zan/


ただ、僕が買ってもやる機会は一年に数度のアナログゲーム会ぐらいなので、密かにアナログゲーム会の誰かが買ってくれることを願っている…

人狼デー

とゆーわけで、昨日けやき先生主催のアナログゲーム会に参加させていただきました

今回はTVで人狼がやってるからかなんなのか、人狼やってた時間が長かったです
レジスタンス好きの僕としては嬉しい限り

1ナイト人狼を4度ほど
これは短時間で何回も遊べてよいですね
レジスタンスより手軽でいいかもしれません
あんまり狼役は慣れてないのですが、3回も狼にあたってしまいました
ただなんか、割と巧く騙せてたようです

オーソドックスな人狼を2度ほど
大人数で人狼は面白いですね
最初は猟師としてなぜか最後まで生き残ってしまいましたが、
最後はしょっぱなから恋人が殺されて後追いしてしまいました
2回目は殺されてからただ傍観してるだけでしたが、ネタとしては面白かったと思います@@
1回目はいろいろ探って楽しめましたしね

レジスタンスを2度ほど
今回初めて陰謀カードを採用したのですが、閉会間際だったこともあり、いろいろと勝手が分からずぐだぐだした感はありましたかね
カードの威力が強力すぎる気もしましたが、もしかしたら使い勝手がわからず犬側としての対処の仕方がわからなかったからかもしれません
人数が多かったためか、活躍できなかった人も見られたのでいろいろと考えさせられたゲームでした


もちろん他のゲームもやりましたよ!

ページ移動